月単

 今はあんまり書く暇ないけど…。


黒化がいらないような気がしてきた。
バランス流行ってる現状は、有利なビジョンが見えてきたから、宙相手に撃つ必要が薄れつつある。
もともと雪日相手にはあんまり必要ないんだし。
そもそも、自分のプレイングが黒化を余らせているし。
その分EX2積んでみても面白いかもしれないという戯言。
相手が宙であることが確定すれば、初手全切りから3点3体並べて勝てるかもしれない、とか
さすがに夢物語だったw
その辺考えつつもうちょいデッキ調整してみようと思う。


アクエリ
ぶっちゃけリチャードの対策カードを突っ込めばいいんだよなぁとかマジで頭悪い。
それを念頭に入れて6枚ほどカードをチェンジしたやつを土曜日持って行く予定。