やれやれ(嘆息)

 自分の弱さにほとほとあきれる3日目(挨拶)。


大会行ってきました。
1−3で負け越し。
自分の弱さに泣けてきたので、今回もレポは無しの方向性で。
管輅って難しいですね〜。
4戦目は、津那美凶津神にやられたので、ある意味本望なのですが(えー)。
何がへこんでいるのかと言うと、管輅のスペースは、昨日の時点では、九天だったわけですよ。
今日は、とりあえず九天とか言うカードが出ていれば勝てる(かもしれない)場面が2つほどあったので、安易にsaga3を入れたのが失敗だったかなぁ、と。
萌えに走れたので満足だ。もう2度と使うかと思ったけど(ぉ)
まあ、そんな感じで。


フリーで、3ターンパニッシュとか、マルチでサンダーストーム打ったりとか出来たので満足。
トレードもいっぱいしましたしね。
後藤なおを集めるのに死ぬほど苦労した。もうやだ(笑)。
無表情メイド(ASのやつ)2枚はマジで神。萌え〜。


なかなか上手いこといきませんねぇ。


こんなのが初手にきたら苦しいだろうなぁ、なブードラin蟹
神ト“管輅”(レア)
リストコム
ピンクパンサー
指揮官
インプランテッド(アンコ)
狐娘
ヒートドラグーン
コマンダー
水龍
神秘学者
竜騎兵
写真部員


僕には何をとればいいのか分かりませんw