何やら?

 ローゼンのラジオ聞きつつデッキ組んでる休み2日目(挨拶)。


 桑谷さんはやっぱりラジオでこそ輝くと思うのですよ。
もちろん、役やっている時も好きですが、どっちかと言うと、ラジオやっている時のはっちゃっけっぷりとかが大好きだ(ぶっちゃけた)。


 元々、なっちゃん千和ちゃん(後ろの人は月詠の葉月やるまで、その存在忘れてたんですが(酷))のボイスクルーが大好きだったので((CD買った&手渡し会(だっけ?)に手土産持って行った、初めてラジオに葉書出した等々))、ずっと聞いていた&シスプリラジオも聞いていて、何とか役の中の人としての桑谷夏子さんよりも、本人の黒さ(笑)に惹かれたわけですよ。
 しばらくいろんな人に行っていたのですが、最近また再燃しつつあるのでした。


ローゼンメイデンのラジオに話を戻すと、今日だけで、webの1〜4回聞いたのですが、よく考えると、真田アサミさんは以前ピンのラジオを聞いていたなぁ〜と思い出したのです。ある意味黒歴史な「〜もなか」とか言うラジオ。
沢城さんは、ラジオのパーソナリティとしてお聞きするのは初めてなのですが、普通にいいですね。他のラジオもあったはずなので、聞いておけばよかった。


こうして、聞くラジオの数がまた増えていくのでした。


アクエリは、明日用にデッキ3つまで完成。今のところ、もう一つ作る予定。
何聞きながら作ろうかな〜♪

追記 ネタですよ。
ブードラでの後攻マリガンはちょっとと思っている方が多いようなんですが。
構築戦ならまだしも、キャラが20〜30無いくらいのブードラの場合
マ リ ガ ン し て も そ う そ う 良 く な り ま せ ん よ。
あ、これは、構築戦でマリガンしてまともに引けない瑠汐さんだけですか、そうですか。
真面目な話、キャラ0か1とかじゃないんならノーマリガンでいい気もします。
先攻だったらゴメンなさいで。


ブードラ出ないから、ブードラ考察をやる時間があればしようかなぁ…。