いと忙し日々(?)

 来週中頃に出すはずのレポートをやる休み1日目(挨拶)。


都立大戦だか何だかで4連休ですので、暇です。
とりあえず、レポート仕上げて、溜まってたアニメでも見てました。


感想を出来るだけ短く(順不同)。


涼風
ゴメンなさい、入れるだけで見てません。主人公の声が耐えられない。


ぱにぽにだっしゅ
これはいい千和ですね。


奥さまは魔法少女
これはいい17さいさんですね。


奥さまは女子高生
OP見て主人公微妙→本編でまともに感じたのは何故なんだろう。


いちご100%
これはいい声優分補給アニメですね(画面見ずにに見るやも)


萌えよ剣
軽く見たけど微妙。何より極上と被っているのが…。


D.C.S.S
かなりいい感じなんだけど、クマーの扱い次第な感じ。すごいエロいことりですね。


こんなもんだっけ?
まあ、あとは大事じゃないんだろう、多分。


ネギま2時間目に、今から期待。夕映〜。
OPもかなりいいし。既に公式のでもムービーがハードローテな今日この頃。


saga3スタイルでデッキを考えた。
ミネウチDeathスピアデモンと言う電波を受信。
2枚ずつ足りないので、集めるか?