新デッキのアイデアはどこですか(知るか)

 朝から、転生用のカード整理を。
4000数えた辺りで、面倒になって辞めました。4000あれば、とりあえず4枚ずつ手に入りますしね。


最大の問題は、これを送る気力がないことと、送るにしても、まとめるのがめんどい事です(ぉ)


誰かかわりにやって(えー)


今日は、出席番号4番、綾瀬夕映の日です(ネギま!で遊ぶさまより)


そこの夕映を見たのですが、
テラモエス(そこの人、叫ばないように)


まあ、夕映に限らず、みんな可愛いし、萌えなんですが。
夕映だけは別格な訳で。
これが始まったころからずっとチェキしてたんですが、いつ紹介しようか悩んで、結局この日になりました。


最近、出席番号1ケタ台の人が好きになりつつあります。
元々、朝倉と夕映辺りは良かったんですが、2時間目発売前後で、亜子とゆーなも好きになったかも。というか、みんな大好きだ(ぶっちゃけた)。


ネギまやってると、今までになかった入り込みようで怖いです。
1時間目のときもそうでしたが、自分がネギくんやってる気になるからなぁ。
ギャルゲーやるときでもたいていは、外にいる自分というのを自覚しているんですが、ネギまだけは、そのリミッターがどっかに行っているようです。
ラブひなでもそこまでは行かなかったので、これはゲームのなせる技か、ネギまのなせる技か。
どっちみち、変な人っぽいのは否定しません。別にいいや


大会出てないし、今日やったことといえば、朝起きて、転生用のカード整理して、ネギま
昼から、スラムダンクを21か2巻くらいまで立ち読みして、帰ってきてネギま
ちょっと寝て、ネギま
ちょwwネギまやりすぎwwwwwwww


で、今からネギまやってきます。