色々と近況報告

 まあ、暇だし(レポートちっとも進まないけど)。


数日前くらいにやっと1位が取れました(ネギま1時間目)
クラス平均88、0という圧勝の内容(2位が確か平均80、2点のはず)。
88、0って、落ち着いて考えると、5教科のクラスアベレージ440/500点満点になるんですが、それって美味しい?と思った次第。おかしいってww
後2人ほど個別イベント終わってないので、もう1周やりたいんだけど、時間無いなぁ…。


弟がパワプロ買いました。やりたくてやりたくて仕方ない。テスト前にあってはいけないものかと
まあ、いいんですけどね。


頭が痛いです。
かなり悩まされてます。
どうにかならんかなぁ。


ラジオがいっぱいです。
ボイスクルーを改めて聞きなおすとかしてる(9代目)ので、暇な時間は出来ないものの、正規の聞けないという悪循環。主原因は頭が痛いからなんですが。
ビデオもまともに見てねえよ、みたいな。


今クールは、それで切る作品が増えてます。
新番組で確実に見るのは、D.C.S.S、ぱにぽにだっしゅぺとぺとさんくらい?
後は全部微妙だったり。
かみちゅは、1話も見てないなぁ、といった次第。
ベッキーがオメガ可愛いです(何)。


まあ、とりあえず頑張ってきます。