とか言うと…

 更新が止まる罠(え?)


テスト前の準備で忙しいはずなので、更新できないです。
まだ何もやってないんですが
とりあえず、レポート用の資料を借りてきたので、レポートは出来るぞ(多分)。
あとは、テストの準備とか色々。
3つくらい落としそうなので、頑張らないと。


萌え日記書けないぃ〜。


追記 せっかくなので、@Kさんのところのに今更ですが参加しようかなと思ったり。
個人的意見を述べられるって面白そうかなぁ…と。
暇っぽいだけなのですが。


ベスト3を決めろとか言われても思いつかないので、(順不同で)3つ紹介するかもと思いつつ、
多分そんな時間無いんだろうなぁ。


1枚目〜。
「幽巫女“厳島 美鈴”」
・これ1枚で(エフェクト通る前提ですが)Pr、Faを完封できる。
・1コストとエフェクトが軽い
・アイコンが強い(ゴーストは万能アイコンだと思うのですよ)
・割合に軽い(2F2Cってタッチでも出せないコストじゃないですよね〜>出すかは別ですが(ぉ))
・とりあえず出すという安心感が違う(玄武や、秋成、大権現とは1段違う安心感を得られる)
・(相手に)出されだけで困るデッキが存在しうる(コントロールとか?)


最近あんまり見なくなったカードを最強と呼んでいいのかはさっぱり分からないのですが、一番環境が壊れてたときに何が一番困ったかなぁと考えたら、魔切りやアブソとかよりこっちだと思ったのですよ。自分にとって美鈴は天敵なのですよ〜。


書いてて、最強と言うよりいぶし銀コンテストかなぁと思ってしまった自分がいたり(ぉ)


更に追記 リセ辞めそうな自分がいます。あんまりお金を掛けずにやろうと思ったら、月にとって割合厳しいエラッタが(牧村南とうっかり)。月雪の自分としては、このエラッタがかなり痛々しいのと、正直全然やってないからなぁというのがあります。どっかで売るか投げるかしようかなぁ