大会あったけど…

 レポは無しの方向で(サッシロ)


大会とフリープレイ自体は楽しかったんですが、自分弱いなぁ…と。


そんな感じで微妙にへこんでるので、今日は終了で。






て書くのも、風情がない気がするので、軽くレポる感じで。
平日なのに11人もいました。多い方が楽しめるので、大歓迎ですが。
使用デッキは、青黄のハルバード・アンチ入りライオンハートメギド(長)。
じゃんけん2連勝して、チキンに先攻、後攻と取ったり。
1戦目は、相手赤いのに、キャラがいないからライオンハートブレイクと言う意味不明プレイングに、返しで545だされて終了。
2戦目、ハルバードをつけるタイミングを間違えて、ジル2段に巫女服がついたら無理だったり。


フリーでは、仁義無き同系ゲー(キス・アイスウォールの打ち合い)したり、印、邪印と言われ続けたり。が、一番回っていたのは、レアがパニッシュ3と有栖川だけの黒赤ドラグーン凶津だったりするのは内緒だ(笑)。後攻3ターンパニッシュってナンデスカ。