現実逃避

 多分いろいろと疲れてるから逃げたいんだと思うw


4 エンジェルメイド
4 サイボーグメイド
4 未亡人
4 エンジェル中学生
4 ハーピィ
4 鞭天使
3 チャイナ天使
3 キャプチャー
3 詠姫
4 シールドエンジェル
4 ラッキー天使
4 電脳妖精“ラプンツェル
4 天使“アムビエル”
2 天使“榎本 アンナ”
2 地天使“ウリエル
4 電子ウィルス
3 中臣祓


よーするに、エンジェル中学生とかラッキー天使とかアムビエルとかウリエル使ってビートダウンして、8〜9点くらいになれば電子ウィルス対象ブレイクカードとかどうとかいえばいいデッキ。
送り雛を実質的に無効化できる良カード。
パーマネント変なの積めば対象自分でもいいけど、明らかに構築歪むので誰か試してくださいw
黒単のほうが強そうなのは秘密w
ほんの気持ちだけカウンターが入ってますが、キャラ7枚なら入れなくてもいいかもと思わなくもない。
実はそのスペースに亜空間魚雷積みたかったw終盤強すぎだしw
まあ、白踏んだときにマジ笑えないとかなりそうなので入ってます。
だからドラグーンにドローがあればスカードラゴン積みたかった。


追記 うどんげ忘れてたw
2ターンラプンツェルするつもりならいるなぁ…。
シールドエンジェルと変えてもいいかもとは思う。
デッキとしては、ウリエル中臣祓は完全にフリースロットです。
ウリエル強いしOFDF付いてるけど相打ちになるビジョンしか見えないw
正直パニも強いけど、殴ったほうがもっと強そうに思う自分が間違ってるw
それならスクランブルを積みたい。


基本的に前向いて殴るだけなので、使い方はそんなに難しくないとは思う。
実際組めたらいいんだけど、そこそこ低予算デッキなのにパーツが全くないとか違った意味で笑えないw