黄昏よりも…

本当はこの話題、新アニメ感想の1つでよかったと思ってたんだけど、自分はもちろんのこと、周りその他の反応が凄かったので、1トピックとして取り上げてみました。


ということで、始まりましたスレイヤーズREVOLUTION
1話リアルタイムで見ようとしてたのに、気づいたら寝てた。けど、ビデオにとってたから無問題。


OPの時点ですでに懐かしいと思ってたわけですが。
きっと同じ思いだった人が多いんじゃないかなとか。
本編もなんていうか、懐かしい、昔のリナが帰ってきたと思うのが一番だったり。
最後、しゅびっちがドラグ・スレイブ撃ってたのがちょっと楽しかった。


この話友人としてたんだけど、それだけで1時間語ったしね。
いやいや、おかしいってw
昔のこんな話今できるとは思わなかった。


見るまでは、正直不安だったんだ。
昔見た映画版も面白かったけど、なんとなく違和感があったし。
でも、変わりがないということが一番嬉しかったことなんだよなぁと徒然に。


来週以降も楽しみです。


日常としては、木曜釣られたりしたので、7月に入ってからまだ大会に出れてません。
上旬忙しいからあんま出れないかも。
せっかくのエステル杯なのに…。


あ、あと、白バラコーヒーって関西だけのものなの?
こっちだと当たり前に売ってるから、どこにでもあるんだと思ってた。


そんな実りのない日常でした。
明日も大会でないよ、たぶん。