軌道修正中

 いろいろやることがあったものの、日記のネタになりそうなことが何もない。
大会行こうと思ったけど、諸々の事情で行けなくなった上に、気付いたら寝てて、いつの間にか夜だったし。


日記に書いてあるのは面倒なので修正しないけど、全国ランキングを見る限り、2戦目にして既に予定と異なっているらしい>雛見沢
まあ、今月出ればいいんだけど。
目標は200なんだけど、まあ行けるかな?


日曜のこぼれ話。
公開録音には特に関係ありません。
この前の工口&昌鹿野の公開録音の際、イズミヤの下のカツサンドを食べたわけですが、それが非常に美味しかったという思い出があった。


こういう場合、割と保守的なので、美味しい場所を見つけるとあまり冒険しないタイプ。
ということで、今回も食べてきました。
3切れ450円だけど、結構ボリュームがあって、苦手なマヨネーズ系も入ってない(マヨネーズとタルタルソースだけは食べられません)シンプルな(男の子って感じ?)ので、よかったです。
神戸にはなかなか行かないけど、行くときは食べようと思う。


あと、ジャズコンサートみたいなのを近くでやってて、ちょっとだけ聞いた。
ジャズよくわかんないから評価とか無理。
好きな音楽ではあったけど。


何か面白いものとか出来事を探してます。