AG2.0

最近買い物日記になりつつあるような気がするけど、気にしない。
大会出れないんだから仕方ないといえば仕方ない。
基本バイトで、それ以外の日は家にいるという引きこもり生活気味だったので。


AG2.0出たから外に出ないといけないらしい(主にフィーナ的な意味で)。
もちろん回収するよ、1種類しかないけど。


AG2.0の感想としては、前のキャラ箱と同じ感じ。
強いレアもあるし、そこそこ買おうかなという気にさせるパック。
かといって、そんなにガッツリ買わなくても戦力的には問題なさげなパック。


使おうと思うカードとしては、フィーナ、エステル(両方)、翠(アンコ)、麻衣、菜月、瑛里華(突撃副会長、コンバ後)かなぁ。
あけるりばっかじゃんとか思ったw


とりあえずデッキ3つくらい組んでみよう。
足りないパーツが多すぎて、また探さないといけないけど。


17パック買って、1パック目の秋と11パック目のエステル(レア)フィーナ(キラ)が強かったと思う。
まだ買うんだけどねw