J-1

これもまた先週くらいの話になるんだけど。


amazonさんに頼んだら1週間くらいかかったけど、無事に届いたので見てみました、J-1グランプリ。
声優+麻雀といわれたら買うしかないじゃないかということで購入したわけですが、よく考えると佳奈さま以下の能力しかありません。まあ、見ててもある程度分かるくらいだったということで。


男性声優さんて、ほとんど見たことなかった(剛志の兄貴くらいじゃないか、見たことあるの)ので、福山さんの顔とかはじめて見たりした。声はよく聞くんだけどなぁとか思いつつw


内容には触れませんが、面白かった。
4時間強だったけど、夜と朝であっという間に見てしまったくらい。
罰ゲームが個人的には最高でした。
それだけはすぐにまた見たい。


もうちょっと麻雀覚えてから見直そうと思ったりしました。
まだまだ難しい。
次回までには何とかw