ぴんちっ

テンションあがりすぎて色々やってたらデッキを組む時間が…。
とりあえず2つできたけど、そのせいで2つがパーツ取りの犠牲に…。


後1個はアイデアあるけど、あとはそのままかなぁとか。
その1個も怪しいけどw出るまで後1時間ちょいだし。


結局今回は、フィーナ、菜月、エステル(アンコ レアは無理しない程度)、お茶会を無限回収することになったらしい。
今日もフィーナキラを持って帰れればいいんだけど
とりあえずはあと4枚?手持ちが8だから…後5枚か。


そのための弾が少ないのが問題なわけですが。
まあ、それでも頑張る。



今日の分の日記でダブヘの話でも。
後はトレード奮戦記の話ができれば僥倖。