バトスピな一日

大会には出なかったものの、カード探したりフリプレしたり。
怪虫楽しすぎてテンション上がるw


いつの時代だよという話ですが。
9弾出てもほぼ8弾までのカードで戦ってるのは、やっぱ駄目なんだろうなぁ…。
まあ、仕入れたりして、ちょっとデッキ変わりそうだからそれ次第かもですが。
9弾に壊れてる怪虫入らないんだもん


あと、chaosの日本選手権のプロモがフィーナであることが判明したので、集めるかもということに。
とりあえず1枚流してもらったから、残りどうしよう。
ヴァイスならまだデッキあるんだけど(あとルールもある程度は分かる)、カオス訳わかんないからなぁ…。


明日はダブヘ(予定)。
新作は持っていけそうにないですが、改良形を見せられれば最良。
出れるのかな…?