あちゃー

 それなりに書いた日記が消えた件について。


書き直すのもめんどいので、軽く更新するだけにしちゃおうと思います、特に書きたいネタもないし。


幻魔くんは何を反応して欲しいのか分かんないので、スルーするぜw
ごまえーは好きですよ、ようつべで探しまくったくらいw
そのノリで他のも聞いたけど、ごまえーが一番だった。


明け瑠璃は、エステル可愛いよエステルルートが終わって(モーリッツルートですよね?wエンディングは特に)、菜月ルートに入りました。
お姉さんぽいフィーナが可愛いので、菜月ルート好きです。
キャラ的にもいいんですけど、友人がオフィ絵集めだすほどのプライマリなので、棲み分けてみた次第(何)。
今日明日くらいには終わりそうな予感。


TCGは来週の月曜の大会まで大会出そうにないので、それまではスルーかな?
今のところ何ででるかのアイデアもありません。どうしよう?
誰かネタになるアイデアを下さいw


リンク先が、時たま面白くて困るw
言葉責めとかで調べてきた方には平謝りな感じ。
責めれませんから、むしろうk(ry)。


明け瑠璃進めたいから、この辺で。