ごまえー

 最近これが何なのかやっと分かりました。


アイマスの用語だというのは分かっていたんだけど、人だと思っていたw
ぜんぜん違うしww


そして、最近の日記のタイトルに曲名が多くなってきた件について。
手抜き乙


今日は、久々のholidayイェイ
ということで、一日のんびり。
レポート課題は半分終わらせて、後は明日の朝。
今は、2月のキャララジオ聞いてます。
そらいろらじおで、能登さんktkr
そらいおらじおinキャララジオを噛みそうなまみまみ萌え。
隔週で、来週は中原麻衣さんとのこと。
これもちょー期待です。
今月は中原麻衣さんのラジオを久々に聞けそうで楽しみ。


エステルまだクリアできてない(汗)。
今日こそは…。