翠は…

最後の方まで置いておこうと思います。
次は麻衣予定。
菜月はクリアしました。
改めて白雪だなぁと菜月の子どもの時の声を聞いて思った。


マスター=ニウェというのは、ピンポイントな感じはしたw


明け瑠璃の本も買わないとなぁと思ったりした。
最終話だけ読んだとか、意味わかんないだけだしw


Aice5のアルバムが気付いたら後5日、5日?
新しい曲とか楽しみです。
まあ、全て既存曲+αでも買うんですがw


ネギま!のゲーム+夕映の曲というだけで買わない理由がない自分が改めて信者だと思いましたw
3月29日って、まなびも出るみたいで、そっちは買うか悩みそうw
このままアニメがアリだと思えば買うとは思うけど、待てばちょっと安くなりそうなんだよなぁ…、とかw


ランティス+ウィンドウズメディアの相性が悪いらしく、リアルプレイヤーを久々に使ってます。
少し前のゆかりんのラジオ以来だから、相当久々。
だからどうというわけではないんですがw


Fateのラジオは楽しみです。
植田佳奈さんというだけで聞くんですが、タイガー道場は確かに楽しみw
後半月くらいらしいから、wktkして待ちます。


今更ながら日記の終わらせ方に悩んでる自分がw 遅いよw