埋め的な…2

月も真ん中に差し掛かっているというのに、今月まだ1回も大会に出れてません、というか、休みが3日しかなくて、動けた日は外れだったという悲しい結末しかありませんでした。
そして、今週も土曜日しか空いていないというミステリー。
マジでどうしよう…(主にえりりんのオフィと雛見沢的に)。


そんな中、今年の夏もLAEが発売するということで、入っていてほしいカードとか書いてみる。
あと、前回、前々回を踏まえた予想も。
遠坂凛(お賽銭)
・詩音(入れ替わり)
・亜沙(魔力放出)


・瑞穂ちゃん
・大十字九郎


ほしいカードとか考えるとこんなもんだったりするw


こっからは、真面目に予想。
21種書いて、何種あたるかやってみたい。
恐らくセイバーと小毬は出るだろうからそれ以外の19種。
ちなみに、セイバーは風王結界。小毬は幸せスパイラルと予想しておきます。


竜宮レナ(お持ち帰り)
ラムダデルタ
羽入(オヤシロさま)
遠坂凛(お賽銭)
エセルトレーダ
N9ファンタスティカ
エンネア
高島一子
ひまわり
宮前ふたは
笹瀬川佐々美(唯我独尊の女王猫)
上条沙耶
高峰小雪カレー女王)
秋名涼月(恐怖政治)
遠山翠クラリネット
紅瀬桐葉(鬼ごっこ
戦姫
折原明乃
時雨亜沙(魔力放出)


意外に19枚って多いのなw
結果発表を楽しみにしてます。
5枚当たってれば御の字でしょうw