特に書くこともなく

結局リーフで買うレア2種類らしい。
アンコモンだと思ったらレアだったカードと、4枚必要だったカード(のうちの2枚)。
いや、アンコモン結構もらったから探したのに1枚もないからなんでだろうと思ってたんだw


面白いデッキは思い浮かんでいるけど、いろいろとパーツが足りてない。
一番の問題はアンコモン。どこ言っても見つからないとかないわw
当初考えている形から結構変化しそうな予感はする。


あ、デッキじゃなくて、紙束なら1つ完成した。
10戦くらいして1勝しかできないデッキ。
勝つ手段が乏しすぎたので、紙束としか。
もうちょっと練り直すかなんかしないといけないけど、負けすぎてモチベーションが低い。


今週中には何とか作り上げたいなと思ってます。いろいろと。