めっちゃほりでぃ

タイトル絶対かぶってるけどいいやw


今日なんか休みになったので、休日を満喫してました。
6時半に起きて朝ごはん食べた後ネットしてて、気づいたら寝てた。
ラジオ聞いたり、いまさら星間飛行にハマったり。
このまえなんかで12話を見たんだ。普通によかったんだ。
マクロスを見ようとは思わないんだけど、これは買うかもしれないとか思った。
11時くらいに起きて買い物(蛍光灯とか)しつつ昼食は外で。
ご飯炊くの忘れたのとどっちみち外出しないといけない&家に食べ物がほとんどないという理由から。
地元にできた王将に行ってみた。
普通に美味しかったけど、餃子も頼めばよかったとか思った。



帰ってきておもむろにデッキを組んでみた。
そして、それを回しにいってみた。
こういうとき地元にプレイできるお店があるのは便利。
友人と何戦か。
プレイングが全体的にgdgd。
3つデッキ持っていったんだけど、新しく組んだ花日は微妙すぎ、雪単は、ちゃんと回ってない。
結論としては、フィーナTueeeeee!だった。
単機7点は憧れる。
新カード何も入ってないし、入れる予定もない月花が一番まともだったというお話。
ということで、これ以外のデッキは考え直しかな。
環境はじめはこのように、スクラップ&ビルドを繰り返してます。
イデアまで含めれば20くらいあるわけですが、9割電波なので、生き残るのはごくごく一部だったり。


で、家に帰ってきて、今はマリオン聞いてます。
ドラクエで親密度とか面白すぎるw
サラボナナイト思い出したw


自分はビアンカ派です。
フローラ選んだことない。
あの経緯でビアンカ選ぶ以外の選択肢はないと思ってたんだけど、他の人の意見聞くとそうでもないらしい。
ビアンカとフローラのどっちを選ぶかは永遠の話題だと思うんだ。


追記 といってたらサラボナナイトきたw
名曲だと思うんだw


おおむね休日な一日。
1ヶ月に1回くらいはこんな日があればいいのになぁ…。