外からこんにちわ

パソコン潰れたので更新できませんでした。


今日はネットカフェから更新しています。
事情があってパソコン使わないといけなくなったから、そのついでの更新。
結果がよかったから更新しているわけで、悪かったらこの更新はなかっただろうとかw


土曜日は大会行って1−2と1−1。
キーカードを引かないのと、プレイングが錆付いていたのでgdgdでした。
何とかリハビリしようと考えている所存。


使用デッキに関しては、パソコンが家に戻ってきてから書く予定。
レシピも載せたいんだけど、覚えてないんだ。


それまでに完成度を上げれたらなぁ…。


ということでまたしばらくのお別れです。