サムライうさぎ

 予告だけ見たら斬を思い出して、ちょっとヘコんだりしたんだけど、1話見た瞬間これはアリだと思ったんだけど、どうせ2話見て「あ、やっぱなかったわこれ」と思うのがいやで話題にできなかったものの、2話見て「これは神だ」ともうひとつの新連載の出来も見つつ感じたりした。


長いよw
久々に(ひょっとしたら初めて?)ジャンプについて書いてみた。
冒頭にも書いたけど、サムライうさぎはヤバイ。
今ジャンプの中で1、2を争うくらい次が楽しみ。
でも、ひじょーに困ったりもする。
何が困ったかというと、前々からP2大好きで、前のも何とか乗り越えた、今回のも微妙そうだからまだいけそう(2週間前の話)と思っていたのに、予想外の伏兵が来て、終わるかもというドキドキ感が再び。
どっちも終わってほしくないんだけど、片方(下手すりゃ両方)終わりそうなので、3ヵ月後が怖いなぁ、とかw
P2ですら買わなかったのに、サムライうさぎは単行本買いそう。
まあ、まだ2話なので、買うかどうかはまだまだ検討中。


ちょこちょこニュースとかでてきてるので、自分用メモも含めて列記してみる。
一部は遅すぎるニュースなわけですが。


ローゼンメイデン原画集Kunstwerk
まったく買う気は無かったんだ、こんな情報さえなければ。
特別付録 翠星石がさまざまなシチュエーションであなたを“ののしる”
     スペシャルボイスCD『ズバリ言うですぅ!』
画集の値段があまりにも高かったりしたら逆に辞めようと思うんだけど、このために特攻してもいいかなと思わせる値段(3000円)なので、買う可能性がw
なっちゃん+毒舌とかヤバイw
前も書いたと思うけど、基本的にMなので


ドクロちゃん第2期
発表は発表で嬉しいんだけど、それよりも「びん・かんドクロちゃんねるファイヤー(仮)」の放送決定のほうが嬉しすぎてマジ楽しみすぎる。
峠が終わりそうで残念だったんだけど、次もあるみたいで楽しみ。


・ラジオぷちまとめ
備忘録とは言わないけど、新しく始まったのをまとめておきます。
自分用メモです。
・『アイドルマスター XENOGLOSSIA』春香とやよいの弥生式らじお
ゴスロリ少女探偵団 ラジオ日誌(セイントオクトーバー
ゴスロリ少女探偵団 ラジオ日誌 ロリ真剣!超オクト場
ほめられてのびるらじおPP
・炎のツンデレ女子高生 綾乃の放課後ケーキバイキング!(風のスティグマ


先週1回目だけで5つとかw
頑張って聞きます。
上3つは聞いたけど、下2つがまだなので、近いうちに。


ちょっと風邪引いたかも…。