オルタやった

 10何クレ目かでまだレアを見てません。
悪くない引きだとは思うけど、なんだこれとは思うw



今日は4−7。
最初3連敗して何が悪いのかなぁとか思いながらいろいろ変更してみたり。
赤1コスト引いたので、黒赤に戻してみたり。
やっぱり沖田無理そうなので抜いてるw
そっから2連勝1敗、1勝1敗、1勝1敗、1敗だったかな?
COM戦に入りかけてNew Charengerとか3回くらいやったw


引いたのを色別に。
アマテラス 笛巫女 あざか 栞
マーリン 
パールヴァティ ティアマト マヤ シヴァ ディーテ
カマエル


3連荘で1コスト引くとかちょー笑ったw
10何クレやってレアも引いてませんが、AAAには5色しかないような引きをしてますw
白なんてコモンすら見てないぜw


緑単に限らず単色はきつかった(緑と黒しか見てないけど)。
開幕2体(1コスと2コス)に対処するのが難しく感じた。
ごっこしたら(多分)パワーの差で勝てないしなぁ…。
次の目標は単色に勝つことかな?


使われたカードの雑感。
《天然理心流免許皆伝“沖田 総司”》…使われてもあんまり困るわけでなかったカード。相手が初心者(自分もだけどw)が多かったのか、これの防御だけが多かったので、2方向からぼこってたら何とかなりそうな感じだった。確かに強い盾だとは思うんだけど。自分には使える気がしないので、入りませんw
《人造天使”イヴ”》…能力忘れてて、1戦目ダメージ結構受けた。ちょっと面白いw
《セイバーファング“ジル・リンクス”》…でかかった。この域まで出させるとつらい。
アークエンジェルルシフェル”》…今日このカードにボコられた印象しか残ってないw
固定砲台になっているだけで割と無理ゲーだった。
こいつ最優先で倒した方がいいのかなぁ?


スキルは割と使えた(ウリエル厨になってたけど)。
たまにキャラ動かすの忘れるので、その辺もうちょい。
デッキ構成も考えてみようと思います。
全滅プレイが多すぎるので、その辺も考えないと…。


明日も出来るかな?といった感じ。


リセは星単使って、智代無理〜と怪しげな子無理〜なゲーム。
環境がどうとかではなく、最近どうもリセがやってても面白くない。
正直フリーで十分だし、フリーなら友人とやるだけでいいやな感じ。
ういんどみる出るころにはやる気あがってるといいなぁ。


QMAは2クレ。
どっちも3落ちだったんだけど、2クレ目の1回戦0,00で12位通過したw
さらに、2回戦区間賞、3回戦最下位という波乱万丈なプレーでしたw
やっと初級魔術師に到達。
AAA>>QMAなので、次いつかは不明だけどw