正史に追いついた…

 第一変換が静止で良かったと心底思いました(ぉ)。


明日は、朝から夕方くらいまで学校に行ってるので、残念ながら大阪のコロシアムに行けません。
この前のメンバーから出たら面白いなぁとは思います。
新たなジンクス作りのために頑張れw


ここ見てる人で、明日暇があれば結果とかコメントに書き込んでくれると嬉しいなぁと思います。
最近本スレですぐに結果でないから気になるんでw


よし、これだけ書けばもういいだろう


いや、ちゃんと更新しますよ。


あの(昨日の日記書いた)後、地元のラウンドワンへとQMA4やりに行きました。
5分くらい探してないなぁ、ガセかなぁとか思ってたんだけど、三国志とか置いてあるところにQMAは1Fに移動しましたとか書いてあって、ちょwwwとか思いつつ。


今日は2クレ。
1クレ目は、なんやかややってる内に決勝まで来た。
そこそこ頑張ったけど、1位と2問差で3位。
まあ銅だからよし。


で、やっとここで見習に上がる。
わ〜い♪、予習が増えた♪とかそんな感じ。


2クレ目は、3回戦のスポーツ4択で、1人だけ正解と1人だけ不正解叩き出した挙句に、実は1問しか正解していないプレイングで落ち。
並んでた人がいたので帰ってきました。


ネギま!?neoとハヤテのごとくを買いました。
まあ、ヒナギク好きな自分にとってはヤバかったです。
ネギまは、単行本出たら買おうかなぁとは思う感じ。