日付偽装中

 3日目ですよこのヤロウw


今日(16日)も夜に書く予定。
何でそんな必死に埋めてるのか分かりませんw


現在進行中のものごとについてちょこっと。
よあけな…麻衣終了。現在ミアルート入ったとこ。
ミア可愛いよミア。
麻衣は、まあ、無難な感じ。
大体2日で終わってるから、頑張れば来週中には終了できるかも。


QMA4…4クレ目にして初優勝&金銀銅メダルゲット。
雑学とか学問とかスポーツとか得意(イーグルスのマスコットなんか知るかw)で、アニゲと芸能は辛い感じ。
アニゲは、基本的知識的なものがありません。
4に入ってからは2落ちが1回だけと非常に好調(まあ、4回だしw)なので、しばらく頑張りたいと思います。
まあ、優勝のおかげでグリフォンに上がってるので、すぐ落ちると思いますがw
購買部>>予習になりそうな自分が嫌だw
みくる聞きにいってるw
地元に入ったらしいし、これから行って来ようかw


はぴねす…今ラジオ聞いてます。
今から9回目。
罰ゲームに悶える人には萌えますねw
でらっくすがちょい安かったので買うかもしれないと思う自分が。
明け瑠璃終わってから考えますw


いくら今日暇だからってやりすぎだろw