備忘録

 おはようございます、風邪引きました。


テストも近いというのに、テストの形式が変更されたり(ありがたい)、バイトが入ったり(予想より儲かってありがたい)、頭とかフラフラしたり(知らん)。
まあそんな近況。


本日は備忘録&ラジオ紹介(前編)。
今回は新しく聞き始めたラジオについて。
後編では普通にオススメラジオについて書こうと思います。
他の記事はないので、TCG目的の方は明日かそれ以降をお待ち下さい。


月曜日
☆開運☆野望神社☆」(隔週)
「かおりと涼のキミキス チューニングポップ♪」
うたわれるものらじお
「らじおゆーとぴあ まなびストレート! 生徒会臨時放送」


火曜日
「Radio ToHeart2」(音泉 アニメイトTVは火曜日更新)
「真名&うっちぃの ギガンティック☆4U(フォーユー)」
「シャイニンガールれいでぃお 小町の茶飲み話」


水曜日
THE IDOLM@STER RADIO
「はれちゃった歌種日和」


木曜日
佐藤利奈のあの空で逢えたら」(音泉アニメイトTVで隔週更新)
生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」(音泉アニメイトTVで隔週更新)
田村ゆかり黒うさぎの小部屋
「ラジオ パンプキン・シザーズ こちら陸情3課放送局!」(隔週)
「ゆかな*はるな canary*lunar Market」(隔週)
カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?」
「WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局


金曜日
「君のぞラジオ」
麻帆良学園中等部2−A・ヒミツの放課後Part2」
峠のラジオ
Aice5 in Wonder RADIO
Knock Out VOICE!!」
はぴねす! 瑞穂坂学園校内放送」
らっきー☆ちゃんねる
一騎当千DDR 〜ドラゴンデスティニーラジオ〜」


不定
ひだまりラジオ
ゼロの使い魔 on the radio


以下、つらつらと。
Knock Out VOICE!!」
ラジオ聞いてて、自分の意見としては、納得できないと思うこと(丁度前回とか前々回くらいは、自分の専門の方面の話とかになってたりしてたので、その話のこと)もあるけど、それはそれとして充分に面白いと思う。格好いいしね。あんまりそんな考える番組ってなかったと思うし。


「真名&うっちぃの ギガンティック☆4U(フォーユー)」
アニメを見る予定もないんだけど、佐藤利奈さんというだけで聞きました。
佐藤利奈さんというだけで聞き続けようと思います。
矢作さんについてはおいおい知ることができれば。


はぴねす! 瑞穂坂学園校内放送」
何で聞き始めたか覚えてないけど、かなり最近から聞き出した。
アニメ見てなかったんですが、見ればよかったなぁと。
HDDあさればあるかもしれませんが。
皮とか外身とか言い方が好きですw


「らじおゆーとぴあ まなびストレート! 生徒会臨時放送」
わくわくできらきらです。
アニメおさえてるので、こっちも視聴。
実は2人ともあんまり知らなかったりする。


THE IDOLM@STER RADIO
たかはし智秋さんが出てるというだけで聞きますw
部屋だとラジオ大阪微妙に入らないので、音泉配信から聞き出したので、まだ2回分(最新分聞いてない)しか聞いてません。
いや、まあ普通に面白いんですけどw
OPが好きかもしれません。


ひだまりラジオ
阿澄さん別ルートで知ったので(なんだそりゃ)、ちょっと面白そうかなぁと思って。
普通に面白いです。
本編の後の話とか大好きなので、いろんなラジオにやって欲しいなぁとか。


らっきー☆ちゃんねる
なんとなく。「らき☆すた」ですし。
今野さん面白いかもと思った。


「シャイニンガールれいでぃお 小町の茶飲み話」
探しててたどり着きました。
まだ1回分しか聞いてないけど(ぉ)。
さらに、坂東さんしか知りませんが。
しばらく聞いてみようかと思います。


「はれちゃった歌種日和」
茶太さん以外は知っているので。
後新しく始まったし。
ちょっと面白い。


一騎当千DDR 〜ドラゴンデスティニーラジオ〜」
外れはないと思うんだけど、こんなに不安になるラジオも珍しいようなw
浅野さんが酷すぎますw
どっちが主役かわかんないくらいw(どっちかは、DDからの新キャストです)
いろんな意味で好みが分かれそうなラジオだと思いましたw


ちょっと長めになったので、今日はこの辺で。