なんか…

 今やってるカードゲームに資金を回せる予感がしませんw


将来(多分今年中)買うであろうカードゲームが2つになりそうな予感。
ぶっちゃけ4つ全部にある程度お金をかける余裕もやる時間もなさそう。
いまですら全然回ってないのに、倍とか無理でしょw
ブロじゃない方は聞いた話なのでなんともいえないんですが。
当然両方とも原作絵ですよねw
片方は当然天広とかいえるんですよねw
まあ、そんな感じなんだw


明日か明後日には、また備忘録を書く気がします。
あと、オススメのラジオとか書くかも。
一時は減る一方だったんだけど、徐々に増えてきました。
今は佐藤利奈さんと矢作紗友里さんがやってるラジオの第1回を聞いてます。たまたま見つけたので。
インターネットラジオはいくらでも募集中です。
オススメとかあったら聞きたいと思った。
何らかの手段で1回目から聞けるorある程度回数流れてても、いきなりでも理解できるようなものなら何でもウェルカムとか言っておく。


そういえばネギまを読んでない。
明日でも読みにいこっと。