とりあえず

 フィーナクリアしたし書くか(ぉ)。


この前買ったゲームは、PS2の「夜明け前より瑠璃色な」でした。
初回限定4980ならありかと思った、今でも特に反省はしていない。


フィーナルートが好きで、もう何回目やねんと突っ込みたくなるくらいやってたってのは、そういえばここでは書いてなかったような。
まあ、今も油断するとまたフィーナルートに行きそうなので、頑張ってエステルか翠に行こうとしてます。
どうなるかは知りませんw明日以降だしw


これで日記終わりとかでもいいんだけど、今日は、某G君に会ったので、日記のネタにして欲しそうだったし(勘違い)、書いとこうと思った。
実は、アクエリ勢にあったの今年初めてじゃね?とかw
今更あけおめですよwもう何日なのかとw
四方山話。
平野綾が年上とか聞くと、じぇねれーしょんぎゃっぷを感じてなりませんw
え?よゆーで年下ですよこのヤロウw
みやまは欲しい友人知ってるけど、さすがに。
プリンセスブレイブはやりたいから設定原画集は少しだけ欲しかったりもしたw
鶴屋さんのCDは持ってるぜw朝倉と一緒に買ったw


まあ、ふつーのオタトーク(?)でした。
相手の年齢とか考えてはいけませんw
友人以外とあんまこんな話できないので、普通に楽しかったなり。


週末は、アクエリ(実は今年初めて)リセ(久々)の連チャンできそうな予感。
で、デッキはドコですかw