ピンポイントw

 ここで、納豆の話題とかw


久々の野望神社聞いてます。
無かった間は、昔のとか聞いてたり。
「乙女チックな心を持った30歳」「うっとおしいわw」とか最高w


最近忙しいというか、何もやってないというか。
昨日はバイトが丸一日あって、ネットすらしてなかったし、一昨日は、なんだったけかw


ハヤテのごとくのPVをいまさらに。
ハヤテとお姉ちゃんはアリかなと思ったw
ヒナギクとお姉ちゃんは声優逆だろ、中の人的にw
納得できない点は、自分の中ではテンプレの声優だったからかなと思う(ツンデレといえば〜さん、女装もできそうな優しい男の子といえば〜さん)。
まあ、若本さんのナレーションの時点で、全てOKだったんですがw