20分ほど聞き逃したのが残念でならない>マリオン
どうやっても間に合わなかったんだよなぁ…。


今は、キャスト発表してるところ。
知らない声優さんがほとんどいないのはすげーと思う。
男性声優さんばっかりなのにw


鷲崎さんが来たということで、Silly Walker祭り。
ミトン祭りでもあるけどw


桜が完全に知ってる曲調な件についてw
某「Aice5解散の歌」だよなぁw
天たまにおろした曲を歌詞等変えて(?)作ったというのは聞いていたけど、初めて聞いたのでちょっと面白かった。


ぽあ郎の曲がかなり好きかもしれない。
単純にフォークが最近の趣味というのがあるかもしれないけど。
というか、段々とどちらかといえば昔流行ったタイプの音楽が好きになりつつある自分がいたりする。
ちょっと演歌にも興味が湧いているし。


フィーリングカップリングの面白さは異常。
誘い受けって割と一般的なワードじゃないの?
襲い受けは結構マニアックな感じだけど。


なぜ焼きか蒸しかが重要なのか訳わからんw
水まで出てきたぞw


年末に向けて色々と動きがありそうな予感。
毎度のことですが、その日になったら紹介する感じで。
まあ、ある意味去年と一緒だから分かりやすいっちゃ分かりやすいんだけどw