ヒナギクの可愛さは異常

 というわけで、ハヤテのごとく9巻読みました。
実は、ハヤテの中では、マリアさんヒナギクかというくらい好きなので、メインになっていたりとか、延々と悩んでいたりとか、恋わずらいっぽい状況とか見てて楽しかった。
あ、次点としては、いいんちょさんとか好きですよ、キャラ的に。


とらのあなのキャラとか一発で分かった自分が若干どうかとは思ったw
元ネタわかんないのと、分かるの半々くらい。
古いアニメはあんまり自信ない。


地獄少女は、久々に面白かった、見せ方が。
最近、声優当て(割と当たってると思うw)にはまってて、あんまり本編を良く見てなかったというのはあるんだけどw
来週は、予告からちょっと楽しみなので、期待。


結局、今見てるの、おとボクデスノ、ちょこ、パンプキン、ネギま!?遊戯王GXコードギアス、あさって、地獄少女まで減った。
最初から考えると、半分くらいじゃね?
まあ、大体この辺で落ち着くけど。
来期は、どうなるのかな?


とまあ、四方山日記で埋めてみる。