結局のところ…

 Saga2スタイルって何なのさという話。
あ、無差別に向けての話です。


もんちゅーとパームとFCGとビナコキュと温羅鰤、その他もろもろがぶつかり合うゲーム(違)。


ちょっと研究してみようかなと思ったりもした。
手持ちのデッキ
Saga3…黄色
Saga1…白(完成済みというか放置w)かセプト(パーツを探すところからw)
スタン…ビナーマモンコキュの予定。


あれ?Saga2がないんですけど、ということで。
ということで、組むために色々と考えようと思います。
気が向いたら全色組むけど、パーツなんかあるわけねーw
黄色かなぁとは思うんだけどwもんちゅー組みたいw
一番健全じゃない環境だろうと思うけどw


白青黄は組めるぜ。他の色は主要パーツがないぜw
年明けくらいまでには1個作ってみようと思います。
気が向いたら載せる予感。


追記 昔のスタンじゃんという言葉禁止w