一応更新

 といっても、ネタはないわけですが(何)。


とりあえず、現状のカードゲームの進行状況を。
・アクエリ
白単と黒青(saga3)に関しては、数枚入れ替える調整くらいなので、今の所ノータッチ。
黄単は解体予定。代わりになんか組むかもしれないけど、多分黄単(ぉ)。
スタンはデッキ思いつかないのでスルー。しばらく手付かずの予定。
いらないレアは処分に掛かろうかと考え中なくらい。


遊戯王
昆虫デッキ組んだけど、果てしなく微妙。
と言うかモチベーションが低い…。
まあ、デッキ1つあれば遊べるよね。


・リセ
花雪を組んでる途中。
エラッタかかった須磨寺瑞希を誰か下さい(何)。
木登りがいるか考えるくらい?
なぜかあゆは4積みですが(明らかにいらんけどw)。
Type−Moon出てからですね。


・D0
単色デッキ構成中。
黒緑に勝てるのは単色だと考えて、デッキを構築中です。
実は、まだ1パックも買ってない(シングルでちょこっと買っただけ)なので、スタートラインにも立ててません。レアも足りないけど、そもそもコモンとかが足りなすぎ。
ルールをまともに覚える所からスタートです(マテ)


今の所デッキ持ってるカードゲームはこれだけかな?
大会行く時は全部持っていく予定なので(と言っても今年後1回出るかどうか)、よしなに。


今日は友人宅でD0と遊戯王
リセは互いにカード揃ってない、アクエリやる気なしモードなので、この2種。
遊戯王4回で諦めました、D0の後だと微妙かも
友人も1パックも買ってませんが、彼の緑単にはカオスビースト・ゲンブが2枚入ってます。
正直、ゲンブがあんなに強いとは思わなかったり。バニラツエー。
まあ、ルールまともに覚えてないので、それに付き合ってもらう感じで。
まだまだ上手いこといってない感じがしてます。


取りあえずそんな感じで。
明日はネタなさそう…。