今日は…

 サクっと更新して寝る、しんどいねん(苦笑)


デッキ紹介。
メタの黒とか緑に勝てるように黄色使えばいいんじゃね?
緑でも、殴りあいしたら負けることはないんじゃね?
黒は、てってーてきにメタればいいんじゃない?
というコンセプトで組んだものの、対緑が無理すぎなため却下。
魔神転生も御前も無理ゲーとかなめてた。


4 郷士
4 エンジェル・メイド
3 光使い
4 エンジェル・スポーン
4 エルブン・ミンストレル
4 屍天使
3 伝令天使
3 墳墓の守護者
3 守護精霊
3 オッドウィング“サマエル
2 ファラオ“センウセルト”
1 デューク・フリーズ“フリードリヒ・フォン・アイヒェンドルフ”
4 徴税官
4 虜天使
3 サンダーストーム
3 ウィッシュ
3 ディンション・スライド
2 アライド
3 パイク


緑なんて守護精霊+パイクで黙るんですよ〜(戯言)。
ウィッシュは、どうしようもないプロジェクトを狩れるだけでエライと思うんですけど、見せる人みんなに「ないなぁ〜」と言われます。
サマエルは偉かった。結構強いと思う。


結論 タッチ緑で魔神転生突っ込んだ方がマシだったかもしれない


ダメデッキだったらしい。