こぼれのこぼれ話

 いつまで同じネタ引っ張るんだって話ですよ(苦笑)。


こぼれ話からこぼれた話でも。
・MiOのメンツは、それ個人で色々やってる人が多いので、単体で紹介できるひとばっかりなんです
・←色々やってない人(ぉ)
すなわち、濃いメンバーばっかりということだ
・ペンを貸した人が上位に行くジンクス形成中(KoK1stのG氏とか今回のA氏とか)
・筆箱もっていってるので、2〜3人なら貸すこと可能です
・結構悔しいんですが(ぉ)
・誰かこのジンクスを必然にしてくれる人募集(何)
・リセのチップは痛そうだった
・リセのチップ=四角形、アクエリのチップ=○だったのだ
・なので、リセのチップを投げてみた
・やっぱり痛そう ちょっと面白かった(何)
・ルニァとか観鈴とか引く人が周りに


PC重いので、デッキ紹介はまた明日。