モチベーション

 最近触っているかどうかの違い。


アクエリ1つデッキ作る時間>>>>リセデッキ1つ作成&2つ調整する時間
両方とも、アイデアはあったので、カードを探すだけの時間で。


これがモチベーションの違いかぁ…。























なんてことはなく、カードがいろんなところに散乱してて、アクエリはその山から目当てのカードを探すのに時間を取られまくっただけw
ちょっとアクエリのカード多すぎなんですけどwww
リセのカードの軽く3倍以上ある件について。
誰か整理してくださいwwww
ていうか、ドローキャラドコー?


色々とごめんなさい。
自分の家にも男のコモンが3枚しかなかったりしました。
探せばあるかもしれないけど、無理でした。
どこにあるんだよ〜w


今日は友人宅でリセの調整。
明日使う用のデッキの調整をひたすらに。
向こうの方が先達なので、プレイングを学ぶ。
まあ、そんなにプレイングというプレイングはいらないんですが。
レアが後何枚かあればいいなぁと思う。
アクエリはキーカードが足りてないからそれも買いに行かないと。


かしましはほんの少しずつ前進。
はずむくんの可愛さは異常(こればっか)。
明日くらいには1周目終わらしたい予感。
ぜんぜんどこに向かっているのかわかんない。
クリアしてから色々と考えようと思います。


音泉聞けない。
きみのぞラジオを聞いてます。
このラジオ聞いたあとにアニメとかで谷山さんの声を聞くと笑いがこみ上げてくるのはなぜでしょうw
長いけど、楽しいからなぁ。
あとTE−Aのも色々と。
女子高生あと2回分、峠が何回かわかんない。
コヨーテはミスターが出てきたので最新回まで。


また、備忘録作らないといけない予感。


きみのぞラジオ聞きつつ、調整でもしてきます。