タイガージョー

 今、ホームページ見た。
何か違う気がするけど、楽しかったからよしw


お昼からバイトなのでとっとと更新してみる。
最近平野綾さん&釘宮理恵さん漬けです。
新番組始まったと思ったら、この2人の声ばっか聞いてる気もするし、ラジオ聞いてたら、SOS団とかマリ見てとかゼロとか位しか聞くものないしとかやってると、この2人に洗脳されそうですw


新曲とか聞きまくりで、買いそうになるしなw
逆にずっと聞いてるから買う気がなくなるかもしれない。


アニメとかの1話感想は、来週頭で一区切りして書こうと思います。
らぶドルとか辛かった。
今回は、知ってるのより知らないのが強そうな予感。
これなんてハルヒ?とか、これなんてルイズ?って言ってるかと。
あと、ライオン丸Gが半端なかったw詳しくは、アニメの感想とまとめて。


かしまし再開しました。
これまでのデータ見たらまだ2日目とかどこまでやってないのかとw
ヒント 1プレイ2時間半から3時間
進めました。半日分。
困ったことにはずむくんとはフラグが立たないようです。
とまりあたりを狙う予定。
はずむくんの可愛さは異常。
正直、明日太主人公でやりたかったくらい。
狙うのはずむくんのみのゲームだけどなw
逆転の発想ができることに気付いた。
まあ、とまりのあと。
DVD最終話とか買いそうになった。
だから、そんなおk(ry)。


まあ、巫女ラジは買うんですが。
発売日14日とか昨日見て焦ったw
以前のもまとめて買いたいけど、色々考慮の後っぽい。