予定表

 色々と書いておくといいらしい。


今日は、三宮行ったところで、予定が入る罠。
大量に人がいるのだけ見て帰りました。
まあ、色々手に入ったし、いいんだけど。
回してみたんだけど、デッキが不安定です。もっと練りこまないと。


マリア様がみてるの新刊読みました。

まあ、薔薇さんとこが熱々です。
妹問題は、それなりに前進したような。
この巻の一番は密かに由乃かも知れないと考えている瑠汐さんは紅薔薇派です(えー)。
たいがいの話で主人公派になるので、なんともいえませんが。
ネギまとかは除く。


以下、続きを読むから、大会予定。



10月9日  パル三国ヶ丘
   11日 ゲマ梅田
   13日 イエサブ三宮
   16日 アメニティ難波
   17日 イエサブ日本橋
   20日 イエサブ三宮
   21日 イエサブ日本橋
   22日 Saga3コロシアム&トレスト
   23日 アメニティ難波
   29日 パル三国
   31日 イエサブ日本橋


後になればなるほど不確定。
最初のパルは鉄板?