個人用メモ

VS 初心者講習
3/20 ジーストア大阪 14:00
3/20 まほう屋大阪日本橋 18:00
3/21 BIGMAGIC 日本橋店 18:00
3/22 ハリケーン川西 14:00
3/27 ホビーステーション日本橋 14:00
3/27 ホビーステーションなんば店 15:30
3/28 イエローサブマリンなんば3号店 11:00
3/28 アメニティードリームなんば2号店 12:00
4/3 イエローサブマリンなんば店 14:00
4/3 ホビーステーション天王寺店 18:00


目標6回。
結構しんどいなぁ。
ついでにトライアル大会見てたら被りすぎて死にそうになってる。
灯里だし、優先順位低いから、1回出れればいいかな。



アクエリ1st(デッキできたら)
3/13 13:00 トレスト(多分予定入ってたはず)
4/2  16:30 カードショップ・りみ研(場所知らない)
4/17 13:00 アニブロゲーマーズ神戸三宮店


思ったより行けないなぁ。
ブードラ近いからやりに行きたいので、それに絡めて権利を取りに行く旅をしようとしたら、どんだけ頑張っても3回しか行けないことが判明した。
3回じゃ奇跡が起こっても取れなさそうなんだけどw
最悪ブードラだけはできたらいいなと思いつつ。
真面目にデッキを組まないと…。


リセは書こうと思ったけど大体分かってたし(講習会と被る時期までミネットが足りてなけりゃ最悪買おう)、バトスピは今のところ大会に出る予定もなかった。


あ、そうだ。ミックス用のデッキも組まないといけないんだっけ?
1個しかアイデアないから思い出したら組もう。
以上、個人用メモでした。