流れ

 とりあえず、人多そうな開店直後を避けるためにどっかで時間つぶしてからということで、トレストでオウカちゃん回収してから日本橋へ。
まだどっちも4枚ないんで〜w


オウカちゃん回収の大会は全敗でした。
デッキ構築の時点で大いなる間違いがあったので、その辺調整してからリベンジを。
何回やっても中央AFに出るキャラが一緒ということに気づいたのは2戦目でした。
偽者帝ソードが非常に強かった。
そんなことをやってるうちにトレストにもキャラメルが入ってきたので、1パックだけ購入。
紫苑さまだったからまあよし。


友人2人と日本橋へ。
前回のことがあるから、とりあえず黒衣を4枚買っとく。
この辺りからネタ臭が漂いだします。


アメニティで6パックほど。
レアは1枚もかぶらず、禁止令の子と瑞穂ちゃん、貴子さん1枚ずつ引けたので十分。
黒衣も3枚引いてますがw(キラも入れると4枚)
これらの黒衣は、すべてお嫁に行きました。


その後、1人が3パック選んできてと言って1000円渡したので、3人で1パックずつ選びに。
アクエリのパック選ぶとか空気読めてていいんじゃねとかいいつつ。
…渡したパックが、瑞穂ちゃん、黒衣のキラ(その人が狙ってた)、やるきねことか最強すぐるw
そのパックは渡すんじゃなくて自分で買えよと思いつつ、これはこれでネタになるからいいやと思った自分が。
ほとんどシングル買わなくてもコモンアンコの必要分は揃ったというのがよかった。
あとは月の今日引いた2枚を1枚ずつほしいかなくらい。
瑞穂ちゃんは安くなってからで十分だし。
あとは、ラッキーの瑞穂ちゃんどうするかなぁ。


とりあえず、デッキの調整を今日明日くらいで何とか。