宣伝

 まあ、自分で言う必要もないんですけど。


今週木曜と来週木曜更新分の偽・うpの業界時事放談におきまして、株式会社ブシロード代表取締役社長の木谷高明さんがゲストで来ております。
カードゲームの話についてそこそこ、来週はアニブロについても話をされるとのこと。
木谷会長の話がわりと多め?
正直カードゲームそのものについてはあんまり話してない印象でしたがw
あと、長いです。1時間20分とか。
実際木谷会長は、10分くらいから50分くらいまでなので、その辺を聞けばいいのではないかと。
興味のある方はURL置いておきますので、御一聴を。
こちらになります。


以上、宣伝でした。


追記 この後にたまたま某店長ブログ見たらなんだか楽しかったw
あれ?どっかで聞いたような…w


お昼過ぎくらいから地元のお店へ。
遊戯王の人たちで盛況でした。
そんな中一人リセを買う。
5パックで、貴子さん、瑞穂ちゃん、紫苑さん、亜多良巫鳥×2とかチートな引きなわけですがw
使いたいと思ったカード使おうと思ってた枚数分はとりあえず揃ったw
せっかくだし一応デッキ組もうかなと思ったり。
巫鳥で何を指定するかを真剣に考えるためのデッキを組もうとは思ってる。
それを考えるだけでかなり勉強になると思うし。


キャラメルは、レアのSP引くか、瑞穂ちゃんが4枚揃うまでは買おうと思う。
現時点で、トレードが一番手っ取り早いと思うのはきっと気のせいだw


あの空を聞いているわけですが、小林ゆうさんがゲストなわけです。
アニスパのときも思ったんだけど、多少ロックな人が出てきたほうが聞いてて楽だな〜とか思ったw
ギャップが面白すぎるw