日常がネタになる魔法

 時々はのどから手が出るほど欲しいですが、今はいりません(挨拶)。


今日は、朝からレポートやって、予想通り途中で飽きたので、家のほうに丸投げして、時間が空いたので徒歩1時間かけてBBHやりに行きました。
ノーサインホームランしか打たれないけど、ノーサインホームランしか打てなきゃ勝てません。
ここ3試合、1点ペースでしか取ってません。6失点で2敗ですよ
で、すぐ近くにラーメン屋があったので、昼食をそこで取りました。
自分的には好みで、心斎橋にも店あるから今度寄ってみよう〜とか。
家に帰って、調べてみたら、大学からすぐの所にありましたorz
2年近く通ってるんですが、初めて知ったとか…。
悔しいので、明日にでも寄ろうと思います。


そういえば、グランプリ予選ですが、予定と照らし合わせた所、行けるのが、
2/19 カードショップトレスト(スタン、Saga3)
3/19 イエサブ京都(Saga3)


だけらしいです。え〜っと、何だコレ?
……頑張ります。


買い物したい病にかかりそうで、微妙に時間がないような。