レポート終わった予感

 一番近い締め切りのレポートだけですが(何)。


とりあえず今日のところは一段落。
明日はまた別のタスクがあるんですが(汗)。
がんばろー、おー。


そういえば、CDの感想書いてないので、それだけでも。
SUPER GENERATION…ブレジェネよりスパジェネの方が好きな自分がいる。3曲ともいい曲だけど、総合的に見るとエタブレにかなわないなぁという感じ。
衝動…ヤバイ、好きだ。


本当に感想まで適当になってる(滝汗)。


ひょんな事から昔の日記を発見しました。
大学受験前なので、ちょうど2年前くらいの日記ですが、正直な感想。
死にたくなった(ぉ)。
どう見ても2年前の方が遥かに痛い人です、本当にありがとうございました。


スタチャドリーム3rdの立見席が追加発売。
1月30日 10:00〜ローソンチケットで。 90枚
って言ってたはず(ぇ)。
1階の立見席に来る人お友達になりましょう(何)。
それが言いたかっただけ〜。