チラ裏

 BBH初段が近づいてきたので、チマっとプレイ。


相手9級だけど、レギュラー揃いまくりで、焦った。
ベニーのポテンで1点。相手どころかこっちも予想してない絶好調相川がHRで1点と加点。
とりあえず井川って言っておけば大丈夫な感じ。小笠原に放り込まれるも、光原→山口とつないでゲームセット。山口4Sとかハヤス。誰か4勝してたけど(何)。


黒田(黒)引いた。投手陣の充実っぷりがヤバイと思う。


福留打たなすぎ。トレード候補?
4番ベニーは固定。
黒いオリックスの選手が軒並み300で、北川とか谷とか村松とか買いそうになった。
買ってもいいんだけど(ぉ)。
川口(楽天)がVSでHR打った。ヤバイ、ホレそう。
今、8−2−2だっけか。1級の半分くらい。後2戦で上手い事いけば初段。
でも、できるの1週間後くらい?


邪印1枚ゲット。
あと2枚も上手い事行けば手に入るかと。
とりあえず、亜空間魚雷に夢見る今日この頃。


レポートに飽きたので、チラ裏。
これは1月28日のお昼前に書かれた27日の日記です。
恐らく夜には28日の日記を書くかと。