デッキ組んだよ〜

 アンコモンが足りません、3件回って見つからないとかもうね(ry)。


まあ、そのうちに仕入れて、調整してグランプリ予選に持っていきたいなぁ。
リセは、何よりも自分でやってて楽しすぎる。初心に返ることは大事だよね。


まあ、それ以外にカードの話題はないわけですが(何)。
BBHもやってないしね。


・かしまし
はずむくんかわいいよはずむくん。
今週も大分ヤバかった。ストライクゾーンにズバッと言う感じ(意味不明)。
久しぶりに超萌えキャラです、ほんとヤバイ、結婚したい(ダマレ)
あとは、いきなり出てきた吹奏楽の子の声がりなりなで、「やす菜」とか言うから「アスナ」に聞こえて仕方なかったことと、宇宙先生の声=ヒロシさんとか考えてなぜかウケたことくらいかな。
OP&DVD1巻(正確には、ノンクレジットのOPが入ってる巻)を買いそうな自分がいますよ。珍しい。


眠いけど、やらないといけないこと多いので、もうちょっと起きてないと。


ここ見てる某リーダーは、メールを返してくれるといいと思うよ(何)。