久々に…

 アクエリとリセのデッキを大幅に改良(というか、作り直し)しました。
色んな所のデッキ見たりとかで、モチベーションが上がったので。
パーツが足りてませんが
使用次第紹介する予定。


本日の購入品(頼まれ物も含める)。
衝動(B’z)
SUPER GENERATION(水樹奈々
マリア様がみてる 5
地獄少女 1


マリみてはいつものごとく。面白いね。
地獄少女は申し訳ないんだけど、微妙だった。
CD2枚はまだあんまり聞けてないのでスルー。


ベースボールヒーローズ
そろそろ更新止まると思うから(理由 金欠)、今のうちに。


現状を紹介しようかなと思ったり。
1 サード    今岡(今日引いた 先頭打者HRに期待)
2 ショート   小坂(なんでもできるスーパーサブ
3 センター   福留(まだ真価が分かんない)
4 DH     ベニー(名実共に4番 今日もHR打ったよ)
5 ファースト  北川(ノンカードだけど好きなので)
6 レフト    清水隆行(基本は、つなぎの野球です)
7 キャッチャー 的山(オリックスのキャッチャーで一番好き)
8 ライト    早川(足速いんだけど、微妙。でも使う)
9 セカンド   平野(1番につなげます 小坂と合わせて鉄壁のニ遊間に)


サブ
相川(早川と兼用)
村田(今日まではレギュラー。明日からは代打の切り札(酷))
川口(趣味)
島田(趣味)
谷(外野と兼用。ノンカなので優先順位低め)
ガルシア(DH及びファーストと兼用 代打の切り札 ノンカなので)


ピッチャー
先発…井川(何だかんだ言っても強いわ)
   小野(最初の方に引いた黒だし オリファンとしては微妙だけどw)
   土肥(意外と強いかもしれない(失礼))
   川村(横浜多くね?)
   三井(左腕好きです)
   川越(カード欲しいなぁ)
   JP(カード(ry))
中継ぎ抑え
   前田(ナックル大好き)
   加藤(ナックル(ry)オリックスだし)
   光原(先発兼用 オリックスだし)
   山口(鉄壁(?)の抑え)


現状2級。初段まではそこそこに頑張りたい予感。