最大の山場は越えたっ(早)

 BBH明日も持っていきますんで、声かけてください〜>私信


あとは、連続して襲い掛かってくるレポートだけです。
それがキツイというもっぱらのウワサ(何)


今日は、テストに絶望しつつ、明日の調整会に行ってきました。
きりゅーたんに邪印を出してもらい、これで4枚になった。ありがとうございます>きりゅーたん
持っていったデッキは秘密(笑)。明日使うんで。
1個は邪印を使うデッキだという事は言っておきましょう。


調整会では、勢力だけでダメージをポコポコ溜める人とか、パニッシュで完全に更地になった人とか、4ドローで必要パーツ(どれか1枚引けば勝ち)全部引いちゃう人とか、デッキ改良した途端異様に回りだしたりした人とか、色々でした。
あと、Saga3ボックスで、目当てのカード引かないのに、ハイレアを引く人とかもいましたね(笑)。
自分はといえば、引きに助けられまくりな感があって、その点は反省。
さび付きかけていたプレイングが少し戻ったような、戻ってないような。


その後、天王寺へ。
なぜかBBHをしている自分が(汗)。
相手はソフトバンク。9段の方でした。
こちらが、2回に内野ゴロの間に先制。
4回にもベニーのアーチで追加点。
あとは、相川のアーチで3点。
相手は、ノーサインアーチと、タイムリー2本で分けでした。


排出カード ガルシア(オリックス 黒) 西山(巨人 白)


ガルルキター。とりあえず、入れておくことにします。


明日の目標は、とりあえず1勝で。
スタンのデッキも組まないと(あせあせ)。