さて、2月ですね

 テスト期間中なので、更新が若干止まる予定です。
上旬の間の更新は期待せずにお待ちください。


今日は、雨の中書類出しに大学まで行ってきました。
何で昨日からグチグチ言っているのかといえば、本来今日は休みのはずで、その時間を使って勉強とかレポートをしようと思っていたのですよ。
それが、散髪行ったりやらで午前中潰れて、書類出したのが2時。
細々とした用事を片付けた挙句にBBH2試合やったら一日潰れました(最後の方はどう考えても自業自得です)。


まあ、今日はどっちみち2時まで起きてるからリカバー可能なんですが。


ベースボールヒーローズ
気付いたら初段になってたので、いろいろ紹介。
監督名 おさらぎ監督(ヒント かしまし)
使用チーム オリックスバファローズ
ホーム 天王寺アポロ


当たったらよしなに。


本日から2月期ペナントが始まりました。
我がおさらぎオリックスにとって初のペナント。やれる限り頑張ります。


1戦目 VS西武(監督名を覚えていたら書く予定)
こちらの先発井川、相手の先発松坂。
こちらは、初回から攻め立ててベニーのアーチで先制。
2回も押しまくるも点が取れず。コレが大きな分かれ目かも。
相手さまにタイムリーで1点取られて、中盤へ。
4番SHINJOにVSドンピシャで当てられて追いつかれ、
最後は相手の作戦がはまってタイムリーを打たれ、小宮山に抑えられて負け。


排出カード 嶋(広島 黒) 中村隼(巨人 白)


2戦目 VS2006年西武
こちらの先発三井、相手の先発西口(?)。
相手にタイムリーで1点取られる。
こちら、ベニーが不調のため、嶋を4番にするも、強振じゃ打てなかったり。
4回か5回に的山がヒットで出て、絶好調早川へ。
振りぬいた打球はそのままスタンドへ入って逆転。
そのリードを、星野→加藤→山口とつないで逃げ切り。


排出カード 荒木(中日 黒) 嶋村(オリ 白)


今の所の打線(予定)
1 的山  2(3割バッターなので)
2 小坂  6(つなぎ)
3 嶋   9(HRも打てるつなぎ役)
4 ベニー DH(不動の4番)
5 北川  3(ノンカードなのに強い)
6 村田  5(好きなんで)
7 相川  7(多分こっちで固定)
8 平野  4(オリックスですから)
9 福留  8(うちの福留さん打たないのでこの位置)


ピッチャーは割愛。


とりあえず勉強してきます。