ある意味面倒な…

 うだうだと書きかけたけど、消去で。読んでもつまらないし。


今日は、天王寺までBBHをやりに。
1試合だけやってきました。
相手は、2段 西武の方。
こちらの先発小野(ロ)相手の先発JP(オ)。
相手のJPは、前の試合の替え忘れだったらしく、すぐに先発松坂が出てきました。
そしてこの松坂が打てない。単発の安打は出るも、つながらない。
2回に、ヒット→エンドラン成功→ゲッツーの間に1点を先制される。
反撃は6回。平野谷とVSを当て、ランナー12塁。
次の小坂に対して相手が仕掛けてきたVSは外すも、不調で3番に降格したベニーの場面でVSを使い、それが見事に当たってセンターオーバーのタイムリー2ベースで逆転。
あとは、4回からロングリリーフの光原が8回まで投げきり、9回は守護神山口が抑えて久しぶりの勝利でした。


排出カード ズレータ(白 ソ) 赤星(黒 神)
両方強い気がします。ズレータは、課題のファーストの穴を埋めてくれるらしいので、とりあえず採用。赤星は使われてそんなに強い印象がないので、保留。
 

2月前期は、2−4−4で借金2。
後期はもうちょっと頑張りましょう。